Month: June 2010

Under wOobs,

i guess people missed my oobies uploads lol i got back from lunch and my AIM windows were filled with the same link lol hahahaha special thanks to Steve, Justin, Robert, Lisa, Alex 🙂 i love you all.

みんな最近俺がお乳アップしてないから寂しかったんだろうね(笑。ランチから帰ってきたら俺のAIMのウィンドウが同じリンクで埋め尽くされてたよww。スティーブ、ジャスティン、ロバート、リサ、アレックス、有難う 🙂 皆愛してんで。

小さな同窓会・インド編。

おはよーございます。

左の鼻穴がジュルジュルのシンノスケです。

最近、ケンツが送ってくる色々でアニオタ色かなり強まってます。

なによりも曲がウケるww。

iPhone 4 vs. HD2

早くプラスチック取っちまえよシュウタ(笑

昨日は18年振りのジュンジと愉快な仲間たち計6人でインド料理へ。

そうなの。

この日は軽い同窓会・東西学園ガーデナ校。

このクラスはみんな変態や。

トモがジャンケン負けて運転(笑

そして着いたよCrown of India!!

キタナシュランかッ!!w

いい感じで外見は汚かったぜ(笑。

しかし!!

味は絶妙。

やっぱビンダルーが美味い。

マサラも気になるけど…

テッペイはピーマン入ってるからジャルジャージ(あれ、なんか違う…)は嫌いだったw

結局カレーが5種類にガーリックナン4オーダーに普通のナンが2オーダー。

肉一個。

これでチップ込みで一人頭$23だから安い。

チーム東西・ガーデナ組。

食後は、

ダイアモンド・バーのゲーセンへ(笑

俺は中の雰囲気に圧倒されたw。

昔たまってた系統とまったく違うね今。

中でヨーヨーしてるヤツも居たw。

ブルーブレイだかなんだかに熱戦中のジュンジと横で半目のテッペイ(笑

いやぁー上手いもんだね。

次はアレだね。

ロイと対戦だね。

ジュンジ vs トモ

この横にあったゲームがクそ笑った。

The Typing of The Deathって言う。

ジェームスがキーボード持ってゾンビと戦ってる(笑!!

3人でビーマニをするテッペイ、アベちゃん、トモ。

そして後ろで爆笑のシュウタ。

シメはパラパラww

これ以外と難しいのね!!

それにしてもジャンケン弱すぎだわ俺(涙

いやぁー楽しい夜でした。

ジュンジママにも会えたし♪

以外と皆校歌覚えてるもんなんだね。

またこっち遊び来てねジュンジッ!!

俺もシュウタもテッペイもオタッパーもシャコタンも大歓迎だよ 🙂

そして今度は俺らが日本行くゼッ!!

やられた。

ケントブログより拝借。

不覚にもこの曲にハマってしまった。

にしてもアレだな。

キエッ!!これ歌って!!ww。

お前にしか歌えないと思う。うんうん。

楽しみにしてるぜッ!!!

18年振り、

今日はシュウタから急に呼び出された。

「会わせたい人」が居るからちょっと来てよと言われ。

一体誰だと気になりながら出かけた午後。

ななななんと!!

ジュンジじゃんッ!!!

邪魔やシュウタ(笑

かれこれ18年振りになっちゃうよ。

小学生以来だぜ。

ゴメンね最初気付かなくて(笑

今俺が住んでる所がジュンジが昔住んでた家のすぐ近く。

懐かしいなぁーと思ってよく家の前を通ってたんだよね。

ジュンジの家で自転車の乗り方を覚えた俺。

言わば俺の自転車の師匠であるジュンジ様。

いやっはぁぁ懐かしいぃぃいぃぃぃ!!

学校帰りとかよく行ったなぁー。

チーム東西。

トモ、テッペイ、ジュンジ、シュウタ。

学校でタイムカプセル埋めたよねって話になった。

うっすら記憶はあるぞ!!

でもその埋めた場所には今建物が建ってるだよね…

今度忍び込んでみようかなw

火曜日はこのメンツのプラス2で飯へ行きます。

いやぁぁ楽しみだなぁ〜♪

Charity,

i was making coverage for the charity event past Saturday.

この間の土曜日はチャリティーイベントの写真撮ってました。

this charity was for medical treatment to Africa. it was a walk-a-thon today. every miles of registered personnel goes to Africa.

アフリカへの医療関連のチャリティーだそうで。今回は歩くマラソンでした。エントリーした一人一人のマイレージがアフリカへと繋がります。素敵やん。

i was glad to be a part of this event.

このイベントの参加出来て良かったと思います。

didnt think i had to walk couple miles with them though lol hahaha

でもまさか一緒に数マイル歩かされるとは思わなかったけど(笑

To That Women I Met at Zion Market Today,

so, i was shopping at Zion Market (ex Freshia Market) on Torrance and Crenshaw after work today. i was looking after my onions. there was a family of a blonde woman with her daughter behind me searching for veggies. i may have been taking a bit long, BUT you didnt have to say “this asian is taking too long. lets just push him away” right behind my back. too bad i was not one of the fobs out there. i heard it, and understood it. and thats why you were yelled at. sorry i had to do it, but you irritated me too much biyatch.

仕事帰りにトーランスとクレンショーにあるザイオンマーケット(旧フレッシア)で買い物をしていたわけですが。必死にタマネギを選んでたさ。後ろにはブロンド女性とその娘が他の野菜を見てました。確かに、時間がかかってたかもしれない。でも、俺の真後ろで「このアジア人時間かかってるし面倒だから押しちゃえば」って言わなくても良くない。そこら辺の英語のわからないヤツじゃなくて残念。聞こえたし、理解出来るし。だから俺に怒鳴られるんだよ。怒鳴った事はゴメンなさい。でも、すげーイラっとしたんだよこのメス豚ッ。

what a grocery shopping today.

とんだお買い物だったぜ今日は。

I was a Punk Rocker for Once,

for the Fast and the Furious, Tokyo Drift filming.

ワイルドスピード3の撮影のために。

good memories of this week. i did talk to Kitagawa, Keiko-chan for bit. didnt think she was going to be that famous in Japan now… lol damn should have asked for her phone number and shiet lol met a lot of people here. Kristine, Seita-kun, Daiso-kun, Lana, Kazu-kun, Stacy(wait, was t Monica…?), Mami-chan, Erika-san, Joe… good old days!! 🙂

撮影の一週間楽しかったなぁー。北川景子ちゃんともちょっと話したさ。こんなに売れるとは思ってなかった…笑。電話番号とか聞いておけばよかったなチクショウww。色んな人との出会いがあったなぁ。クリスティーン、セイタ君、ダイソウ君、ラナ、カズ君、ステイシー(あれ、モニカだっけ?汗)、マミちゃん、エリカさんにジョーとか…懐かしい!! 🙂

why do i look like a punk rocker? they made me dress up like that… 5 in the morning wearing high-cut boot and wrapping around necklace and wearing ring is not a great idea lol

なんでパンクロッカーみたいかって?着させられた…。朝の5時にハイカットのブーツ履いてネックレス巻いて指輪つけたりは面倒だってば(笑

Pics are Updated for Fabulous, at Libertine

click the above pic 🙂

上の写真をクリックしてね 🙂

its always Fabulous at Libertine 🙂 dont miss, every second Saturday!!

リバティンはいつもファブラス :) 毎月、第二土曜日はリバティン、夜露死苦ッ!!

イヅミ、サニー。

頑張れよ!!