I Miss My Little GTI,

Hiro-kun sent me this shot from his wedding a while back. boy shiet was slammed or what lol miss driving around that little thing.

ヒロ君が結婚式の時の写真を送ってくれました。おぉーおぉーベタベタだな車高w。また乗り回したいなあのちっこい子。

btw, i will be shooting for a wedding August and September.

あ、そうそう。8月と9月はウェディングの撮影があります。

 

4 comments

  1. ゴルフ4やっぱかっけーなー、あれで壊れなきゃ最高なのに、、、また欲しいなー

    1. Kobayashi DAISUKE,
      間違いないです。僕新車で買って3日目でクラッチラインにエアーが噛んでました(笑
      ミッション側のベアリングも二回逝きましたし、バキュームラインが漏れてエンジンかからなかったりターボタイマー入れたらECUが誤作動起こしてリセットしなきゃいけなかったり、AVC-Rでブースト圧がスパイクするし、と。さんざんでした(笑。

comments

