1週間を終えて。

どもぉー皆さんこんばんわー

レフトライト、アップダウン

しんのすけです。

この間、勤務中トランクスが後ろ前でした。

僕はトランクス派、

しんのすけです。

いつか会社でセクハラで訴えられそうな気がしないでもない、

しんのすけです。

探さないて下さいと置き手紙を残して早1週間。

なんでやねん。

Tヨ通仮入社して早一週間。オーダー一枚に対する処理の多さにビビりまくってます。え、ちょ、こんなに?うっそーん、な感じです。アクセス使ってかなりデータベースがしっかりしてると思いきや、アナログでの印刷物の保存もあったり。そんなとこ、好きです(どーでもイイだろーに)。

守秘義務ってものがあるのであまり多くは語れませんが、少しずつ仕事が増えて来てます。

しかしどちらかと言えば写真の方がじゃっかん忙しい感じはする(笑。明日も撮影。今月は撮影で週末が埋まりそうな勢い。撮影予定のギャルズ7人ぐらい。10月はネバダでレースの撮影(多分)。この10月のがめっちゃ楽しみー!!詳細は決まり次第独り言でしゃべり散らかします。

皆さん、僕は元気で(厳禁に)頑張っています。

さて、明日のためのロケハンをグーグルマップでやります。

今更グーグルマップの便利さに気づいた今日この頃。

夜中一人の缶ビールが美味い。

ではッ!!

Advertisements

comments

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s