ぴっちゅーぴっちゅーでとーりまっちゅー、

お久しブリーフ。
タイトルになんの深い意味も無いです。
最近髪が伸びてきました、しんのすけです。

この間会社のドラッグテストがあったんだけど、
尿検査に必要なお尿が1時間出なかったよ。
ナースのオバちゃんにはまだかまだかと聞かれ睨まれ。
ひたすら水を飲み続けました。

ほんとブッ飛ばしてやろうかと思いました。

病院では1時間待ったのに、昼食後は会社戻って10分で出たよ。

人生そんなもんだね。

そんなこんなで10月から正社員です。いやぁーよかったよかった。このままクビになったらどうしようかと思ったよね。通常よりもかなりスピーディーに終わった。オファーを頂いてから早3ヶ月。あの図書館みたいなオフィスの静かさの中でもゲラゲラ一人で笑えるようになりました。下ネタはまだまだ様子見です。セクハラが怖い、うん。しかし書類の多さ、マネージャーのサイン、白人が詠う商魂。面白いね。ケニア人に茶道習ってるノリだよねそこらへん。

写真の編集を終わらせなきゃいけないしなんだけど眠いので明日やります。明日やろうは馬鹿野郎って?シャラーッぷ。土曜日はレストランのメニュー撮影です。

アンパンマンは意外と顔のバリエーションがある。

オヤスミなさい。

しんのすけ

2 comments

  1. おめでとう正社員!ドラッグテストなんてもんがあるのねデカイ会社は。

    1. ちょー面倒だった!!涙
      ほんとオシッコ出なくて泣きそうになったの初めてかも(笑

comments

