アンニョンハセヨにみだした。

お晩です。
最近「進捗」と言う読み方を覚えたしんのすけです。
以来しつこく進捗情報とメールに使ってます。
うん、どうでもいいよね。
しんのすけです。

たまには猥談、もとい、雑談でも。

最近ブログがサボり気味。あからさまにヒット数が落ちててちょっとショック。こんな下らない内容が無い用な(ぇ)ブログに月9000人ものヒット数があったなんて。今じゃグーンと5000以下。悔しい…。しかし今でも定期的に検索に引っかかる「トーランス、キャバクラ」。ちなみに、バンクーバーに唯一Hollywood Northっていう地元の人間もあまり知らないキャバ、と言うかガールズバー、的な所があります。面白いので是非。今の時代にレーザーディスクでカラオケっつー格好良さ。

今年も残す所あとわずか。。…ってご近所さんから一服のお誘いが。
ってなわけで行って来ます。

みひろ電卓最高。

Advertisements

4 comments

  1. 北にも1軒怪しいのがあるけどさすがにレーザーディスクはないなーww
    別件ですが小堂我意、やってもーたー

comments

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s