たまには近況報告でも。

お晩です。

この間iPhoneを本気で地面に叩き付けて破壊の限りを尽くしてやろうかと思ったしんのすけです。

おひさしブリーフ。それ自体がお久しぶり過ぎる。

そんなこんなでiPhoneでブルースクリーン発生。一人でお前はWindowsかッ!?とツッコミました。そんな大してウケもしないツッコミを入れてたらいよいよ立ち上がらなくなりナゼかDFUモードにもならず。アッポーストアにて本体ごと変えました。中のデータが…日本出張の時の写真とか1000強が全て無くなってしまった。記録よりも記憶だよ、ってカッコつけてはみるもののやっぱり悔しい。二度と同じものは撮れないのに…契約終わったらiPhone変えようか検討中です。しかし5が中々カッコ良さそう。

しかしアレだな。

眠い。

今週はなんだかバタバタでジョン・イヤダー(仮名)にメールを送るのビビッてます。

あ、そういえば最近「シャア専用の言葉」思わず買いました。これがまたアツイ。ってか、そんな俺の最近のささやかな買い物はどーでもイイって言うね。

あぁ12時だ。

寝ますかね。

PS: 二人目は順調に育ってます。なんか一人目よりデカいって噂。帝王切開しなきゃいいけど…。また出産中、俺は横で爆睡するのかな?起きてイイとこ取りで即座に感動してたのが懐かしい。パパは楽しみです。

2 comments

  1. ふ、ふ、ふ、ふが三つ
    二人目ができたとですかね!?おめでとーさ~ん!今度えんたまで祝おう。(笑)
    ふぉーめらでぇーに行くとですよ。また連絡するっちゃ。

    1. えんたま是非!!w。

      ふぉーめらーでぇーは僕金曜日に行く予定ッス。週末はわかりまへん。メディアパスもらえないし…汗

comments

