そこらへんをウロウロ、

そこら辺の貴公子、しんのすけです。

週末は如何お過ごしで。

日本はGW明けですね。ザマァーみさらせこの野郎(羨ましい)。

関係無いけどやっぱUltra Nateは最高。

最近はトーランスにラーメン屋が増えたね。追風丸まだ行ってないな。 Zenyaもまだだなあーでもまぁ新撰組と変わらないって聞いてテンション下がったけど。でもあの激辛ぴこそ食べてみたい。近々行ってみよう。あとKoshijiのラーメンいっつも食べ損ねる…あぁラーメン食べたい。

ラーメンで思い出したけど、結局あそこのレストランからの依頼無かったな。いや、もぉー絶対にしんちゃんに頼むから任せて!!って言ってたわりにはこれだもんな(笑。

次女が生まれて色々とバタバタしてるけど、また写真撮りに出かけよう。まずはずっと前から企画してる「そうだ、森へ行こう」だッ!!滝が撮りたい!!あぁーでも三脚盗まれたんだSEMAで…っつーかSEMA行きたくないよR2D2さん。んな事はどーでもいいんだけど、森行きたい。あと、友達にLAの夜を運転してもらって」俺がひたすら盗撮するやつとか。

もっと撮ろう。

とりあえず次は7月の友達のウェディングだ!!あとずっと約束してた犬の写真とチャンネー様達。

 

Advertisements

comments

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s