バンクーバー出張、1週間目終了

おひさしブリーフ。

カナダ人に「お前の箸の使い方は面白いな」と小馬鹿に(うるせーよこの野郎w)されるしんのすけです。

お察しの通り、ただいまバンクーバーへ出張に来ております。

俺は疑問に思う。ナゼ俺はバンクーバーに来ると必ず雨が降るんだ!?かれこれ隔月ペースでこっち来てるけど絶対に雨降る。3月に日本に出張だった時も雨。岡山ではまさかの雪。雨男なのか?そして一回は体調崩す(涙。今回も初日から鼻水ズルズル。

(まったく関係無いけど、バンクーバー郊内で五指に入る高級ホテル内をジャージ、サンダルでぺたぺた徘徊するのは俺ぐらいであろう。ふふ、どうだ羨ましいだろう。)

今日はやっと一日フルで休み。メールも全部シカトしてやる(笑。

ルームサービス頼んだし。それ食ったらちゃっちゃと寝よう。明日も3時半起き。

では。

あ、カンフーパンダやってる(2なのかなんなのかわからん)。師匠っぽい人が白い虎にボコボコにされてる。

よしゃ、飯来るまでにタバコ吸って来よう。

ツァイ・チェン。

 

 

2 comments

comments

