ふゅーえる・せる自動車

毎度です。
しんのすけです。
ウチのアパートがとにかく暑い。このままサウナ状態が続き多少なりとも体重が落ちればいいと思ってます。
しんのすけです。

最近巷で噂のFCV(水素燃料電池車両)。仕事で色々、と言うか毎日、これ関係やってるけど、色々覚えて来た (`_´)ゞ。 CNG(天然ガス)よりも安全らしい。特にタンク燃やしてガスに引火した時に、水素はCNGよりも燃焼時間が短い。

どんなタンクでホニャララの圧力で流量がこれだったら温度がこーとか、ちょっとインテリチックな事は言えません。たまには真面目な話でもと思ったけど、多分言うと俺始末される(笑。

最近は水素を使って電気作って携帯の充電とか、電動自転車とかある。携帯の充電器凄いよ。容器に水入れれば、すぐ充電が始まるらしい。あと、水素還元水は肌に良いらしい。炭酸ミストの次は水素ミストだね。

でもやっぱ気になるのは水素自動車買ってチューニング出来るかどうか。CRーZはやってるとこあるけど、今度のFCVはどうだろう?PHVとかと同じで構造上シャコタンは無理だろうな…核融合しない限り爆発はしないけど、極最小限の核融合を燃焼室内で起こしてパワーアップとか…壊そうww

ってかそのウチ反物質車両とか出来るのかな。それこそバックとぅザフューチャー出来そうだよねww。

Advertisements

comments

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s