のり塩バタピー。

タイトルになんら深い意味はありません。

この間マルカイで衝動買いしたら美味かった。

11月入ったらまた出張の嵐、

都合の良い社員、しんのすけです。

ついでに12月もありそうで1月は検収作業、3月ジャポンと今期最後の最後で目一杯。

最近はよく接待要因として誘われ、部署でのキャラが崩壊しつつあります。

そういえば今月末からいよいよSEMAですね。今年行く人居ますかぁ〜?そこで行きますと言ったブンさん、笹尾さん、何森さん、西田さん、福田さん。楽しみにしとります。今町さんは来られますかぁ〜?でも、ボク、まさかのイカナイ(ぇ。スケジュールの不都合があり、参加出来ません。PRIは行こうと思ってたけど、これは予算上、仕方なく却下(汗。あの野郎、俺の予算にケチつけるたぁーいい度胸してんじゃねーか…。一人はオフィス居残りって言ってビビったな絶対。まぁーいいけど。それにしても女子十二楽坊のラブストーリーは突然に、イイね。あぁーヤベー今度Parov StelarのCat Groove流れ始めた。ノリノリじゃねーかこの野郎。

さて、一服して来よ。

バハハイ。

 

 

 

 

 

Advertisements

3 comments

  1. SEMA行かないんだ!?久しぶりに会えると思ってたんだけど残念!サンクスギビングあたりに時間があれば!

    1. そうなんですよー(汗。何森氏は居るんで遊んであげて下さい。サンクスギビングも僕こっち居るか怪しいです…

      まんが返さないと!!www

  2. ツルモク貸した本人すっかり忘れてたww
    何森氏はブラジル料理に興味あるみたいなんで時間あれば行きたいけどねー。
    最悪クリスマスかねー。たまえん?www

comments

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s