とにかく寒いぞバンクーバー。

毎度です。

しんのすけです。

なんか、右目の下まぶた右側にデキモノが出来て痛いッス。

しんのすけです。

しかも日に日にデカくなってるしなんか白っぽくなってきたし(汗。

またまたバンクーバ来てます。カナダに来ると絶対に雨。取引先にも雨を持って来るなお前!!と言われ(笑。しょうがないじゃんバカ!!夏来た時もまさかの雨。去年の冬は雪だし雨だし−5℃で外に10時間立ちっぱなしとか(涙。しかしとにかく今回も寒いバンクーバー。着いた日は晴れてて1℃。最近も曇り、雨続きで大体5℃から8℃。木曜日は1℃まで下がるらしいけど(汗。

出張に来ると大概何か問題が起きるしんのすけ。試験が上手く行かなくて1週間延期とか、滑ってこけるとか、トランクス一枚の洗濯代が$7CADとか。さすがに爆発にはまだ巻き込まれてない。今回はまさかの会社の携帯が充電出来なくなり、イヤホンも右側だけ聞こえなくなり、目にデキモノ。そしてよくホームレスにタバコをたかられるって言う(笑。タバコぐらいなら一緒に吸っていつも世間話してるんだけど、金は絶対にあげないしんのすけです。働け。あぁー写真撮り忘れたあの親父!!

1週目は一人だったから気が楽だったけど、明日からお客様の訪問が。どんな人だろう。ワクワクのドキドキですな。お見合いするってこんな気分なのか?笑。

あと1週間。

TV見てゴロゴロしよーっと。

 

comments

