戻りました。

毎度、しんのすけです。

今日戻りました。

来週水曜日にまた行きますが…w。

しかしあの野郎…余計な事ばっかいけしゃーしゃーと。その割には俺がちょっとツッコむと反論無し。の割には議論したい、と。ぬぁーーー!!!昨日はさんざんイジり倒してやったから楽しかった。

にしても今回はまったく写真撮り行く時間が無かったな。来週はあるかな、って思ったけどよく考えたら一泊二日。無理だな。今度は家族旅行で行ってみようかなバンクーバー。

とにかく落ち着いたらフラフラ写真撮りに行こうケイ連れて。写真と言えばウェブも更新しなければ。

無駄に最近買ったキーボードでカチャカチャやりたかったからブログ書いてみた。

「狐火の家」が面白い。この防犯探偵シリーズにハマりそう。

では、バーイ、センキュー。

 

comments

