初バケーション。

ご無沙汰ーん、しんのすけです。

弊方、初のバケーションって言うものをとってみました。

日本はゴールデンウィーク中だったし、こん時ぐらいしか休みとれません。

しんのすけです。

久々の4連休。

家でごろごろしーの、実家の庭改造のため土を耕しーの、Fujiyama Ichibanを見にアーバイン行きーの、家で仕事しーの。中々充実。たまにはいいもんですね有給ってのは。今度はpersonal time使ってお盆時期だ!!その前にMemorial Dayの祭日3連休。うちに庭あればBBQとかみんなでやりたいな。

どうでもいいけどなんだか腰痛い。

Game of Thrones Season 3早くDVD出ないかなぁ~。この間2を先に見てしまったため、1が後回し。1見た後もう一回2見た。やべー面白い。こんなにハマるとは思ってなかったな。やられた…w

やべーと言えばWindows 8。なんか違和感ありまくりだけど、面白いこれ。

ってなわけで色々調べ物してうだうだ遊んで寝ます。

ばははい。

Advertisements

comments

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s