長女が3歳になりました。

L1006483

と言っても明日が誕生日ですが(日本だと今日だね!)。

しんのすけです。

今日は朝5時半から公園でBBQの場所取りと誕生日会の準備。

散歩中のシュウさん、マリコさん夫妻に数年ぶりにばったり!!それはまぁ置いといて。

L1006504

カワバタの〜きーんにくーんで笑顔の千泉。ケント写真色々ありがと!!(youもライカ買っちゃいなよ)

L1006502

頬張る頬張るw。でもそれしか食べて無いけどお腹減ってなかったのかな?それよりも遊びたくてしょうがなかったんだろうけど、今日の主役は(笑。

どうでもいいんだけどユーシの腕が引き締まってるww

L1006516 1

本人はこれが今日登れてご満悦。昔はこんなとこ登れなかったなのに。成長が早いね〜子供は。俺なんか最近老化が早くて困ってるのに(鼻毛の白髪とかね)。今日は遊具登ったり〜

L1006518

レナちゃんと一緒に砂遊びしたり〜

L1006507

ラジバンダリ(ぁ

多分一番長く知ってるであろうヒメちゃんからのプレゼントにご満悦なバースデーガール。

L1006520

そして待ちに待ったプレゼント開けタイム。気付いたら勝手に開け始めてたんだけどねw。もう片っ端から開けまくる娘。来てくれた皆さん、色々頂いちゃってアザーッス!!

L1006526

そしてプレゼント開けてる最中のベスポジキープはケンジパパ。後で写真ちょうだいね(笑。あ、ヒメちゃん半目や。

L1006523

そんなベスポジを取られたパパは娘があまり正面向いてくれず困ってました。たまに向いたと思ったら下唇を噛む長女。最近俺もこのクセがあるんだよね。真似してんのかな?

L1006532

か〜ら〜の〜ケーキ!!昨日たまたまエミちゃんに会った。マジ数年ぶりだしそこで8年も働いてたなんで知らないし行っても居なかったし(笑。

L1006535

とにかく風が強くて中々ロウソクに火がつかなかったけど、なんとかついた!!そして皆でバースデーソングからのケーキタイムでひたすら公園で遊びまくってた。

パパもママもへとへとです。

帰りに「今日お誕生日会楽しかった?」って聞いたら「うん!!」って言ってもらえたからそれだけで充分です。

おめでとう心花。

comments

