日本にいました。

少しの間日本に居ました。

土曜日着@成田で翌日は愛知県へ。んで一日だけ東京からの羽田帰りで昨日戻りました。

結構弾丸。もうちょっとゆっくりしたかったな。連日の接待と言う名の飲み会で無礼講だしんのすけー!!と叫ばれT社の無駄にエラい人をコンちゃんと呼ぶはめに。周りはヒヤヒヤしてた事でしょう。ふふ。

しんのすけです。

そんなこんなでまったく写真を撮れてません。

一緒に振り回された業界では名の通ったリビオさん。あのスケベそうな顔からは想像もつかない程エラい。もう一人のヤツはこの時寝坊中(笑。二人ともお疲れ様です。月曜電話します。

成田→セントレア。写真は違うけど今回まさかのボーイング。この間はプロペラ機だったのに。

そんなこんなで時は流れ渋谷ハチ公前で念願の待ち合わせww。

10年ぶりの斉藤君。彼が居なかったら俺は渋谷まで行き着いていなかっただろう(笑。買い物も付き合ってくれてありがとう。しかしあれだな、お前デブったな大分www。人の事言えないけど(汗。しかし10年もあれば色々とあるもんだな。次はアメリカでお会いしませう。

平日の忙しい中集まってくれた皆さん、有り難う。いづみ、写真ブレブレだぞww。んでもってユミコ、この間送別会したばっかなのにすぐ再会するとは(笑。ノリ君昇進おめでとう!!名刺の響きが格好良すぎる!!シノ、彼氏募集中です。俺、なぜかユミコの伊達眼鏡を眼鏡の上から乗せられるします。

そんな皆と行った渋谷のHanako。いいねここ!!飯美味いしお姉ちゃん見せパンだし枝豆おかわり自由だし(豆ガールに絡んでゴメンなさい)。そしてなぜかノリと勢いで隣のテーブルの人達と乾杯コール。し終わった後は即別人に戻ると言うなんとも切ない感じ。どーせならおっさんと絡めばよかったとちょっと後悔。次こそは。

そしてお昼ご馳走様ユカリちゃん。

タバコを吸える店で選んだウチらだったが、地鶏やは正解だったね。

そんなこんなであっと言う間にカリフォルニアに戻りました。

次はそろそろ北からの日本横断、監査の旅が待っています。

その前に一回行くかもと言う噂が流れているが、その前にバンクーバーですね。

さて、次は写メから色々アップしていこうかと。

 

いったんCMはいります。

comments

