お楽しみ会。

_GB_5651

12月18日(水)は長女の幼稚園での「お楽しみ会」なる催し物が。長女初の舞台だったし会社もこの間の感謝祭中の勤務時間(火、水とバケーション取ったはずなのに午後出勤+金曜も午前中は出勤)が宙ぶらりんだったから半日有給な具合で行って来ました。

_GB_5660

見つかった(笑。ママはこん時後ろの方で下の子の面倒見てた。風邪っぽくてグズグズで…。パパは何気ベスポジを確保。隣に迫り来る母さん達を肘、膝で一蹴。ふふ…

_GB_5741

ウチの子のキメポーズが激しい件(笑。最近はアイカツってアニメを見てアイドルになりたいとかお医者さんになりたいとかパン屋さんがいいとか。毎日成長してる。

しかし遠い。この日は1D Mk IIIで70-200mm持ってたんだけど(1.4のテレコンは大破、Cリングが割れたらしく裏側のレンズぽろり)、遠い。周りは40倍デジタルズームとかのビデオカメラでばっちり装備。中には7Dに17-40mmLでガンマイク装備。気合いが違う…俺も次回はヨンニッパのレンタルでもするか。ライカは今回ばかりはお預け。だって届かないんだもんw。テレマリートっての?が一番長くて135mmか。

しかし多かったのがiPhone、iPad勢。時代だな。

 

_GB_5827

なぜここでパパを見ない(汗。

先生、有り難うございます。

_GB_5835

 

最後は集合写真。

長女は最近落ち葉拾いが楽しいらしく(この間は石集めて顔書いてた)。

子供の成長は著しいですね。

パパは楽しみです。

comments

