ご無沙汰ーん。

メリークリスマス!!(遅かった…汗

そしてケント誕生日おめでとう。

今年は吐てもらうぞ、ふはははは!!!

いよいよ2013年も終わりますね。次はどんな世界滅亡説が出るのか。ノストラダムス、マヤのカレンダー。そろそろゾンビ?宇宙人?

それにしても鼻水がダラダラと流れ出る今日この頃。家族全員が全員まさかの風邪。そしてブログをひたすらサボっててゴメンなさい。写メっつー写メも最近は携帯でinstagram復活したからそっちばっか(携帯でブログ見てる人はページ一番下で最新の5枚が見れます)。と言う事でこっちはライカとか一眼で撮影した写真アップします(そして時々おっぱい)。後はくだらないいつもの戯れ言。お付き合いいただければ幸甚です。

Fleshgod Apocalypseのドラマーの人がパスタの作り方説明してたね。

爆笑してしまった。ウェブでパスタとワインが買えるらしいよ…w。アメリカでもライブやるらしいね。行って来ようかな。あ、明日CD屋さん行ってLabyrinth(パスタ作ってた人がいるバンドのアルバム)探して来よう。知らない人はyoutubeで検索。壮大なデスメタルが聞けるよ。

あぁ、キーボードに鼻水が…

 

 

Advertisements

comments

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s