やっと少し落ち着きました。

ご無沙汰しとります、しんのすけです。

この間一晩で虫に14箇所食われました。

しんのすけです。

最近はやっとの事で少し落ち着きました。

年度末からの検収やら経理関係ででドタバタしながら多々カナダに飛ばされわけも分からない数式を並べられ挙句水素をぶち当てられケタケタ笑いながら遊んで、いやいや、仕事してました。そんなこんなですでに5月もまかさの終わりに近づいてるって言う。そしてまだまだ待ち受ける出張。本当は月末にメキシコ日帰りで行く予定だったのにまたカナダになりそうです。メキシコで仕事中だけどテキーラ祭りしたかった。

大学生はファイナルシーズン、そして夏休み。羨ましいなー俺なんかこの間の日本のゴールデンウィークに合わせて一日有給取っただけだし(涙。

そういえばFrozenの人気スゴイね?娘の誕生日に買ってあげようと探したが無く、結局アマゾンで3倍以上の値段でエレナの人形買ったっつーの(ついでに超合金の合体ミッキー買ったけどw)。次女にはアンパンマンのパン屋さんセット。

と、グダグダしてたらもすうぐ12時だ。

そろそろ寝ますかね。

あ、ハッセルブラッドがHVって言う超高級一眼出しますね。

Sonyのアルファベースらしい。これ級だったら欲しいのはやっぱ503CWD!!あのレトロフィットされた感じがたまらなくエロい。

さて、物欲マックスになる前に寝よ寝よ。

comments

