NBロードスター。

*写真はウィキからパクった物。

この間会社の同僚のTシさんがユーノス持って来てたので運転させてもらった。

ミッション車乗るのは実に3年振りとか?最後に乗ってたのは愛おしのZ33後期。にしてもやっぱユーノスは俺にはちっちゃいわーw。レースで乗るならいいけど普段乗りはお世辞でも快適とは言えないぐらい体がギッチギチ(笑。ステアリングの下は腿にぶつかってるから握ってる手が当たって邪魔。足は動かしにくいからペダル操作が危険。幌開けてないとハゲてしまう!!って思うぐらい頭が擦れる。外から見てるTシさん大爆笑。笑い過ぎだしオッサンめw。

それでも会社の駐車場から外出て3速全開。革靴だったしちゃんと足動かせなかったからとりあえずコーナー手前はダブルクラッチで2速落としてからのブレーキングでコーナリング。やっぱ良いねーミッションは!!ちょー楽しかった!!

これ乗って昔ちょっと預かってたゴリゴリのNAユーノス思い出した。あれはちゃんと乗れたなー。シートは床付け、ステアリングはボス延長でハードトップ、ターボの自称お買い物仕様。

む〜ミッション車欲しい…

comments

