相変わらずサボり気味。

こんばんわ、しんのすけです。

SamsungのSeries 5を腿に置いて使ったら火傷するぐらい熱いです。

しんのすけです。

相変わらずサボり気味。と言うか時間が無い。

毎日わけのわからない技術用語を聞きながら法規がどうだとかなんだとかやってますが、

とりあえず生きています。

次女様は最近は破壊的です。長女様はえへ、とかテヘとかわざと言ったりします。

あ、タバコのカートンが底をついてる。買わなきゃ。

Artesiaにあるタバコ屋に555があるので好きな人は是非。

まったく関係無いけどこの間途中までガンダムF91見てた。

やっぱビギナ・ギナかっこいいな~

そして八セルブラッドがいよいよコンパクトデジカメ出しますね。

木のグリップとか…いらねーだろww。

やっぱ503CWDの後継モデルを。ウェストレベルファインダー最高。

さ、ゴロゴロしよっと。

Advertisements

comments

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s