ぶろぐ

川沿リヴァーサイド。

image

川沿リヴァーサイド。いつ聞いてもツッコミたくなるな。

土曜にカナダから戻りました。
最近、体型がロボコン化してきてると思う。しんのすけです。

体型を整えようと始めた真夜中のピストバイク。これがまた中々乗る時間無くて…汗。ここ2ヶ月はカナダ行ったり来たり。台湾に行くなんて話しも。南アフリカからもラブコールが。でも一番行きたいのはやっぱドイツ!!!っと、話がそれましたが。

ピストバイク乗り始めて一ヶ月ぐらい?10パウンドは落ちました。ちょっとサボりがちでも以外と体重キープしてる。このまま頑張って贅肉削ぎ落とさなければ。

そして目標も出来ました。下道走る車をいつかブチ抜きたいです(ッキリ (`・ω・´)ゞ今んとこ最高速35km/hぐらい(ゼーゼー言ってるけどww)

最近ピストのギア比もわかってきたので色々試そうかと。同時に俺の軽量化。

よし、今日Hot CheetosのXXTRA Flamin’ Hot買って来たから…食うぜ!!!ぇ

やっと少し落ち着きました。

ご無沙汰しとります、しんのすけです。

この間一晩で虫に14箇所食われました。

しんのすけです。

最近はやっとの事で少し落ち着きました。

年度末からの検収やら経理関係ででドタバタしながら多々カナダに飛ばされわけも分からない数式を並べられ挙句水素をぶち当てられケタケタ笑いながら遊んで、いやいや、仕事してました。そんなこんなですでに5月もまかさの終わりに近づいてるって言う。そしてまだまだ待ち受ける出張。本当は月末にメキシコ日帰りで行く予定だったのにまたカナダになりそうです。メキシコで仕事中だけどテキーラ祭りしたかった。

大学生はファイナルシーズン、そして夏休み。羨ましいなー俺なんかこの間の日本のゴールデンウィークに合わせて一日有給取っただけだし(涙。

そういえばFrozenの人気スゴイね?娘の誕生日に買ってあげようと探したが無く、結局アマゾンで3倍以上の値段でエレナの人形買ったっつーの(ついでに超合金の合体ミッキー買ったけどw)。次女にはアンパンマンのパン屋さんセット。

と、グダグダしてたらもすうぐ12時だ。

そろそろ寝ますかね。

あ、ハッセルブラッドがHVって言う超高級一眼出しますね。

Sonyのアルファベースらしい。これ級だったら欲しいのはやっぱ503CWD!!あのレトロフィットされた感じがたまらなくエロい。

さて、物欲マックスになる前に寝よ寝よ。

ご無沙汰ーん。

メリークリスマス!!(遅かった…汗

そしてケント誕生日おめでとう。

今年は吐てもらうぞ、ふはははは!!!

いよいよ2013年も終わりますね。次はどんな世界滅亡説が出るのか。ノストラダムス、マヤのカレンダー。そろそろゾンビ?宇宙人?

それにしても鼻水がダラダラと流れ出る今日この頃。家族全員が全員まさかの風邪。そしてブログをひたすらサボっててゴメンなさい。写メっつー写メも最近は携帯でinstagram復活したからそっちばっか(携帯でブログ見てる人はページ一番下で最新の5枚が見れます)。と言う事でこっちはライカとか一眼で撮影した写真アップします(そして時々おっぱい)。後はくだらないいつもの戯れ言。お付き合いいただければ幸甚です。

Fleshgod Apocalypseのドラマーの人がパスタの作り方説明してたね。

爆笑してしまった。ウェブでパスタとワインが買えるらしいよ…w。アメリカでもライブやるらしいね。行って来ようかな。あ、明日CD屋さん行ってLabyrinth(パスタ作ってた人がいるバンドのアルバム)探して来よう。知らない人はyoutubeで検索。壮大なデスメタルが聞けるよ。

あぁ、キーボードに鼻水が…

 

 

ついでなので。

日本から[至急!]なんてメール来たもんだから恐る恐る開けてみるとあら大変。

パチパチやっててついでにブログでもアップしようと思ってうだうだやってたらもう12時過ぎてるやん。

気付けば忘れてる事がたくさんある気がする…

明日やっちゃえーい。

あ、ケンツ、明日テリヤキイン宜しく(ぇ

 

あら、もう12時じゃないですか。

今日のランチは素敵なステーキ(Great Steak)、しんのすけです。

ちなみにテリヤキ・チキン。

相変わらずブログはサボり気味。

10円ハゲは結構生えて来てる。

「豪快に経費使ってね〜(笑」と上長より連絡有。

ゴメンなさい。

そして買った本が中々読ない。

暗殺国家ロシアとか〜ダン・ブラウンの新作とか。

そんな事はどうでもいい。

 

寝ます。

 

初バケーション。

ご無沙汰ーん、しんのすけです。

弊方、初のバケーションって言うものをとってみました。

日本はゴールデンウィーク中だったし、こん時ぐらいしか休みとれません。

しんのすけです。

久々の4連休。

家でごろごろしーの、実家の庭改造のため土を耕しーの、Fujiyama Ichibanを見にアーバイン行きーの、家で仕事しーの。中々充実。たまにはいいもんですね有給ってのは。今度はpersonal time使ってお盆時期だ!!その前にMemorial Dayの祭日3連休。うちに庭あればBBQとかみんなでやりたいな。

どうでもいいけどなんだか腰痛い。

Game of Thrones Season 3早くDVD出ないかなぁ~。この間2を先に見てしまったため、1が後回し。1見た後もう一回2見た。やべー面白い。こんなにハマるとは思ってなかったな。やられた…w

やべーと言えばWindows 8。なんか違和感ありまくりだけど、面白いこれ。

ってなわけで色々調べ物してうだうだ遊んで寝ます。

ばははい。