今日のシンノスケ

ほっと一息。

毎度どうもです〜

ご愛読誠に有り難うございます。

この間鼻毛引っ張ったら白髪が混ざってたしんのすけです。

ご機嫌麗しゅう。

お元気で?ここ2、3日はブログまめにアップしてると思いません?三日坊主にならないよう頑張ります。

(とか言って明日から書かないとか、ねw)

最近はピストバイクたる物にハマってます。固定ギアだったりとも言うらしいですが、響きが好きなんで「ピスト」にします(笑。自分が持ってるのはフリーギアのなんちゃってピストだけど。そのうち固定にしてみようと思います(ハブひっくり返せば固定になるらしい)。ようはデフ溶接って事だよねあれ?後輪回ってればひたすらペダルも回ると言う…今度誰かの罰ゲームでこう配の激しい坂道(下り)を駆け抜けてもらおう。

ちなみに今日はそれとなくメンテ日にしました。タイヤの空気圧であそこまで変わるものとは知らず。案外シビアに出るもんなんですねー。元々スケボー、車派だったんでまったく新しい世界。夜な夜な近所周りをうろうろしてるけど、いいね自転車。ただ相変わらずの悪いくせで、とことんイジりたくなる。この間はハンドルを変えてみた。次はクランクかな。

明日は金曜日。今日は11時間働いたから早く帰ろう。

ツムツムして寝ます。

ばーい。

 

Advertisements

あら、もう12時じゃないですか。

今日のランチは素敵なステーキ(Great Steak)、しんのすけです。

ちなみにテリヤキ・チキン。

相変わらずブログはサボり気味。

10円ハゲは結構生えて来てる。

「豪快に経費使ってね〜(笑」と上長より連絡有。

ゴメンなさい。

そして買った本が中々読ない。

暗殺国家ロシアとか〜ダン・ブラウンの新作とか。

そんな事はどうでもいい。

 

寝ます。

 

まんまる。

お晩です。

今日髪をいつもの(もう20年来とか早すぎる)美容院で髪を切ってもらいました。

しんのすけです。

とりあえず今日はTrans Siberian OrchestraのWizards in Winterでも聞きながら読んで下さい。

普通に世間話をしながら慣れた手つきで俺の髪をワサワサするKヨミちゃん。

娘がどーだ、あそこが離婚してたとか、次は出張ここ行ってなんだかんだと。

そしてKヨミちゃんが何やら後頭部に見つけたようで。

これが戦慄が走ったと言うものなのか!?ビクビクしながら聞いてみるしんのすけ。

「ま、まさか…?」

「うん、しんちゃん、ハゲがあるよ」

オーマイガー…。

俗に言う10円ハゲ的なヤツか。ご丁寧に鏡で見せてくれたKヨミちゃん。

うん、そこは旋毛じゃないよね(涙

「でも大丈夫!!もう生えて来てるし!!」

ふふ。これは鼻毛に白髪が混じってた時よりもショックだ。

そしてたった今嫁ハンにも「あぁーあった、あった」と。更に「写メ撮ってあげようか?w」と。

あぁーでもこんな状況ならProtest the HeroのTurn Soonest to the Seaでもいいかな。

ふふ。明日からネタにしよう。

ポジティブだなー俺(遠い目

さ、おやすみ。

トイレトレーニング。

お晩です。

母の日は如何でしたか?

今日はオカンのプレゼントやら嫁ハンの買い物でした。

しんのすけです。

嫁ハンの努力あって長女がトイレ行きたい!と言えるようになって来ました。今日も「ぱぱウンチ~」と言って。今度は自分で拭けるようにならないとね心花。たまに出たとウソを言うが、そこはご愛嬌。

しかし子供の成長はあっという間ですね。

もうすぐ3歳。

元気に育って下さい。

初バケーション。

ご無沙汰ーん、しんのすけです。

弊方、初のバケーションって言うものをとってみました。

日本はゴールデンウィーク中だったし、こん時ぐらいしか休みとれません。

しんのすけです。

久々の4連休。

家でごろごろしーの、実家の庭改造のため土を耕しーの、Fujiyama Ichibanを見にアーバイン行きーの、家で仕事しーの。中々充実。たまにはいいもんですね有給ってのは。今度はpersonal time使ってお盆時期だ!!その前にMemorial Dayの祭日3連休。うちに庭あればBBQとかみんなでやりたいな。

どうでもいいけどなんだか腰痛い。

Game of Thrones Season 3早くDVD出ないかなぁ~。この間2を先に見てしまったため、1が後回し。1見た後もう一回2見た。やべー面白い。こんなにハマるとは思ってなかったな。やられた…w

やべーと言えばWindows 8。なんか違和感ありまくりだけど、面白いこれ。

ってなわけで色々調べ物してうだうだ遊んで寝ます。

ばははい。

とにかく寒いぞバンクーバー。

毎度です。

しんのすけです。

なんか、右目の下まぶた右側にデキモノが出来て痛いッス。

しんのすけです。

しかも日に日にデカくなってるしなんか白っぽくなってきたし(汗。

またまたバンクーバ来てます。カナダに来ると絶対に雨。取引先にも雨を持って来るなお前!!と言われ(笑。しょうがないじゃんバカ!!夏来た時もまさかの雨。去年の冬は雪だし雨だし−5℃で外に10時間立ちっぱなしとか(涙。しかしとにかく今回も寒いバンクーバー。着いた日は晴れてて1℃。最近も曇り、雨続きで大体5℃から8℃。木曜日は1℃まで下がるらしいけど(汗。

出張に来ると大概何か問題が起きるしんのすけ。試験が上手く行かなくて1週間延期とか、滑ってこけるとか、トランクス一枚の洗濯代が$7CADとか。さすがに爆発にはまだ巻き込まれてない。今回はまさかの会社の携帯が充電出来なくなり、イヤホンも右側だけ聞こえなくなり、目にデキモノ。そしてよくホームレスにタバコをたかられるって言う(笑。タバコぐらいなら一緒に吸っていつも世間話してるんだけど、金は絶対にあげないしんのすけです。働け。あぁー写真撮り忘れたあの親父!!

1週目は一人だったから気が楽だったけど、明日からお客様の訪問が。どんな人だろう。ワクワクのドキドキですな。お見合いするってこんな気分なのか?笑。

あと1週間。

TV見てゴロゴロしよーっと。