独り言。

相変わらずサボり気味。

こんばんわ、しんのすけです。

SamsungのSeries 5を腿に置いて使ったら火傷するぐらい熱いです。

しんのすけです。

相変わらずサボり気味。と言うか時間が無い。

毎日わけのわからない技術用語を聞きながら法規がどうだとかなんだとかやってますが、

とりあえず生きています。

次女様は最近は破壊的です。長女様はえへ、とかテヘとかわざと言ったりします。

あ、タバコのカートンが底をついてる。買わなきゃ。

Artesiaにあるタバコ屋に555があるので好きな人は是非。

まったく関係無いけどこの間途中までガンダムF91見てた。

やっぱビギナ・ギナかっこいいな~

そして八セルブラッドがいよいよコンパクトデジカメ出しますね。

木のグリップとか…いらねーだろww。

やっぱ503CWDの後継モデルを。ウェストレベルファインダー最高。

さ、ゴロゴロしよっと。

Advertisements

Yes, I will try to update my blog more often,

I’ve said this before but I will make a note on myself again. I will update my blog more often!! I’ve been slacking off with Instagram (more convenient). Sorry, and again, I will regularly update my blog.

前にも言いましたが真実味を出すためにも自分に対してももう一度言います。ちゃんとブログ更新します!!最近はインスタグラムばっかだったからサボってました(だって楽なんだもん)。ゴメンなさい。そして改めて、ブログ頻繁に更新します。

to start off, here’s some oobies like the good old days.

ってなわけで、まずは昔懐かしのオッパイから。

Pseudo Vacation,

decided to take Tuesday and Wednesday off to make it a longer Thanksgiving. had to run few personal errands but the pilgrim’s immigrated to New England gave me work instead. Monday regular hours (8ish AM to 8ish PM), Tuesday went in the office around 3 PM for a phone conference etc. and came back around 8sih, Wednesday went in for another phone conference session around 3-ish, came back around 8ish 9ish (not to mention i was working until midnight afterwards), and finally today the pilgrims decided to finish the fasting tradition. but wait, i have another phone conference on Friday from 10:30. i’m about to go M.I.A. boss…

Thanksgivingの祭日を長くしようと火曜、水曜とバケーション取ったぜ。私用も様々あったし。しかしニューイングランドにたどり着いた巡礼者達は飯じゃなくて仕事を投げつけた。月曜は通常出勤(8時〜8時ぐらい)で火曜は会社に午後3ぐらいで行って電話会議だなんだやって午後8頃帰宅、水曜も同じく電話会議で行きーの午後8時だか9時頃帰宅(ちなみに深夜まで会社PCとにらめっこ)。そして今日はやっと巡礼者達が断食終わり、っつて。あ、でも待った金曜も10時頃から電話会議だ。行方不明になって来ていいですかボス…

woot woot…

ふぅっわふぅっわ…

 

はや11月。

最近ほっぺ周りが宍戸ジョー化してる気がします。

しんのすけです。

気付けば11月も半ばで師走間近(マジか…ぇ

とにかく会社が忙しくて写真関係の仕事がまったく出来てません(涙。

明日は長女の幼稚園でバザーなる催しが。

カレーの販権片手に行って来ます。

そういえば為替がまた$1.00=100円ぐらいですね。

ふふ、今がチャンスだ。

9月が終わる。

こなさん、みんばんわ。

しんのすけです。

気付けば9月も一瞬で終わる。

下期だ。あぁ、そろそろ来期予算を作る時期だし期末に合わせて数字の調整しなきゃいけないし経費はすでに俺めちゃくちゃオーバー(そんな中10月は出張、1月分もまさかの撃沈で赤伝の再提出で引き上げ)。さぁーどうしよう。今期やり切れるのか。当初予算はすでに超えるの確定だからいいけど経費でトントン、むしろマイナス。

下期がただ下ネタが増えるだけの時期だったらどんだけ楽な事か(笑

とりあえず会社のメールだけ終わらせよう。

でもその前に。

一服です。

初バケーション。

ご無沙汰ーん、しんのすけです。

弊方、初のバケーションって言うものをとってみました。

日本はゴールデンウィーク中だったし、こん時ぐらいしか休みとれません。

しんのすけです。

久々の4連休。

家でごろごろしーの、実家の庭改造のため土を耕しーの、Fujiyama Ichibanを見にアーバイン行きーの、家で仕事しーの。中々充実。たまにはいいもんですね有給ってのは。今度はpersonal time使ってお盆時期だ!!その前にMemorial Dayの祭日3連休。うちに庭あればBBQとかみんなでやりたいな。

どうでもいいけどなんだか腰痛い。

Game of Thrones Season 3早くDVD出ないかなぁ~。この間2を先に見てしまったため、1が後回し。1見た後もう一回2見た。やべー面白い。こんなにハマるとは思ってなかったな。やられた…w

やべーと言えばWindows 8。なんか違和感ありまくりだけど、面白いこれ。

ってなわけで色々調べ物してうだうだ遊んで寝ます。

ばははい。

戻りました。

毎度、しんのすけです。

今日戻りました。

来週水曜日にまた行きますが…w。

しかしあの野郎…余計な事ばっかいけしゃーしゃーと。その割には俺がちょっとツッコむと反論無し。の割には議論したい、と。ぬぁーーー!!!昨日はさんざんイジり倒してやったから楽しかった。

にしても今回はまったく写真撮り行く時間が無かったな。来週はあるかな、って思ったけどよく考えたら一泊二日。無理だな。今度は家族旅行で行ってみようかなバンクーバー。

とにかく落ち着いたらフラフラ写真撮りに行こうケイ連れて。写真と言えばウェブも更新しなければ。

無駄に最近買ったキーボードでカチャカチャやりたかったからブログ書いてみた。

「狐火の家」が面白い。この防犯探偵シリーズにハマりそう。

では、バーイ、センキュー。