相変わらずサボり気味。

こんばんわ、しんのすけです。

SamsungのSeries 5を腿に置いて使ったら火傷するぐらい熱いです。

しんのすけです。

相変わらずサボり気味。と言うか時間が無い。

毎日わけのわからない技術用語を聞きながら法規がどうだとかなんだとかやってますが、

とりあえず生きています。

次女様は最近は破壊的です。長女様はえへ、とかテヘとかわざと言ったりします。

あ、タバコのカートンが底をついてる。買わなきゃ。

Artesiaにあるタバコ屋に555があるので好きな人は是非。

まったく関係無いけどこの間途中までガンダムF91見てた。

やっぱビギナ・ギナかっこいいな~

そして八セルブラッドがいよいよコンパクトデジカメ出しますね。

木のグリップとか…いらねーだろww。

やっぱ503CWDの後継モデルを。ウェストレベルファインダー最高。

さ、ゴロゴロしよっと。

BABYMETALがLAに。チケット安いし行きたいな。

UKI UKI MIDNIGHTTTTTって叫ぼう。

とりあえず娘達にはギミチョコを密かに聞かせている。

俺がTestament聞いてる横で首振ってるから余裕だろ。

 

 

 

Back to Back,

L1009423

 

June 8th to June 12th@ Canada, June 16th to June 19th @Canada (had to extend to 20th). dude, mind as well station me in Canada, eh? wish I had more time to walk around with the camera in downtown. customer this time spoke not a single english (he was reading out the sensors as P-ichi, P-ni, P-san to the Irish engineer… LOL) thus a loooooong hectic trip. at least he was awesome.

6月8〜12日@カナダ。6月16日から19日@カナダ、だったはずが一日延長で20日帰国。この際カナダに駐在させてくれ。もっとカメラぶら下げてシン散歩したかったな〜。今回の来訪者、微塵の英語も喋れず。まさかのアイリッシュ系のエンジニアにセンサーをPいち、Pに、Pさんと読み上げる始末…笑。ってなわけで長い長い出張でした。お客さんめっちゃ良い人で良かったけど。

L1009443

zone focus failed in the flight. I meant to focus the peaceful guy in the front and not the girl filling out the customs docs…

機内でのゾーンフォーカス失敗。ぐっすり寝てるおじさまを撮ろうと思ってたのにその隣のイミグレ書類を書き上げるチャンねー…

L1009445

L1009437

my recent hyper in Vancouver area is to use public transportation, Skytrain. I love it! commuting via train to work is relaxing for me. especially as I’m taking the millennium expo line (999) getting off King George station on a reverse traffic; rarely anyone on the train by the end. and its cheap.

最近のバンクーバー近辺でのお気に入りは公共のスカイトレイン。いいね!電車通勤とかなんか落ち着くわ〜。特にミレニアムエキスポ線(999、勝手に銀河鉄道って呼んでます)のキングジョージ行きは混んでないし降りる頃にはほぼ誰もいない。そして安い。

L1009438

just zoning out looking at the scene.

景色見ながらボケ〜っと。

L1009434

weather wasnt bad. although a day of rain.

天気は良好。一日雨だったけど。

L1009448

be back again in a week or so.

また一週間ぐらいしたら行きます。