Friends

RSガレージワタナベ。

my-CR01

どうも、しんのすけです。

最近はよく会社のお局様に絡まれ、ことごとく「パワハラっすよそれ~」、と適当にあしらってます。

しんのすけです。

最近、少しずつですがユーノス専門店のRSガレージワタナベさんとお付き合いさせてもらってます。渡辺さん、めっちゃ良い人ッス。メールの返事が遅れたり中々商品が届かない/送れない時でも物凄い寛大です。色々とご迷惑掛けてます…そしていつも有難うございます!!今後の値段の方、諸々調整しておきますので、落ち着いたらまた連絡します。

自分もユーノス乗れたらいいのですが、いかんせん体がデカい分車に入りません(笑。でも実は友達の乗ったりで歴代(NAからNCまで)全て3速全開までは踏み切ってます(ッキリ)。楽しい車ですよね。最近の車は…なんか面倒です(笑。

何を送ってるかは秘密のアッコちゃん(古い?)ですが、アメリカのユーノス専用パーツだったりエンジン回りに興味ある人は一度RSガレージワタナベさんまで!!愛車を末永く、安心して乗り続けたい人、ぜひぜひ。

To all the Miata freaks out there, if you ever have a chance to visit the Hiroshima prefecture, make sure to swing by at RS Garage Watanabe for your Miata needs!!

ウェブはこちら。

http://rsgw.jp/

Saturday,

IMAG0203

buddy papa Kenji threw a seafood themed BBQ today. man those bacon wrapped scallops were awesome! what’s more awesome was Joe. cute  (but vicious when it comes to food lol) little pit bull hanging next to me.

今日はケンジ・パパんとこでシーフードバーベキュー。ホタテのベーコン巻美味い!それよりも俺は隣にピッタリだったジョー。可愛い(が、食べ物が関わると凶暴w)ピットブル。

thanks for hosting Kenji!

ケンジ色々有難う!

Btw, the shot was taken with my HTC One M8. this camera is great! sharp and detailed, natural depth of field. and it works like a TLR.

ちなみに、写真はHTC OneのM8で撮りました。このカメラ良い!シャープで情報量も多くて被写界深度も自然。んで二眼レフみたいな設計。