Day: 08/03/2010

フォロワーがいっきに増えッター、

どぉーもぉーしんのすけゼヨッ!!

流行に便乗してみました。

坂本竜馬と言えば、小学生の時にグループでレポート書いたなぁー。

家にまだ本もあるはず。

シュウタが書いた竜馬がスゲー上手かったの思い出したわ。

最近じゃソフトバンクの孫さんが竜馬好きともあり、ツイッターでも増えたね竜馬ネタ。

そんなツイッター、昨日だけでフォロワーさんが100人以上増えた。

今じゃ300人を超えてますが…ナゼ?w

カンブリア宮殿でツイッターでのマーケティング法みたいなのやってたからかな?

日本の焼き鳥屋さんとかイタリアンレストランの人とかも居た。大体は起業家とか。

フォローする相手間違ってね?笑

俺アメリカに居るし日本のレストランのランチメニューつぶやかれても(汗

ツイッター見た!!とかで割引とかいいけどさ、俺行けないし(笑

つぶやいてる事と言えば愚痴とか下ネタとかばっかだし。

たまーにマジメな事書いたりするけどさぁー。

起業家じゃねぇーし。

とりあえず皆さんリフォローしてますけど、DMで連絡くれたのって二人とか。

数合わせに巻き込まれてるんだな俺…ww

でも思った。

流行が過ぎたらどんどんフォロワーが減っていくんだろうな。

っつーかショウ。

早くケントのハードを返して!!俺も必要!!ww

Oscar de la Renta Spring 2009 Advertising Campaign Shoot,

shouldnt have watched this. now i REALLY want the digital back for my RZ67… lol

見なきゃ良かった。RZ67のデジタルバックが欲しくなった…笑