Day: 08/26/2010

8月も終わるのね、

グーテンタークです皆さん。

彗星の如く現れては消える男、しんのすけです。

え?実際は結構うだうだしてるって?

まぁそう言いなや。

最近ブログ手抜いてるって?

申し訳ッ。

早いもので8月ももうすぐ終わる。

娘も生まれてはや3ヶ月。

順調に育っています。

最近は立つのが好きみたいで、支えて立たせてやるとテンション上がってます。

でもね心花、お願いだからパパの肋骨を折る勢いで足をバタつかすのは勘弁。

そういえば最近カメラを持って出かけていません。

日曜日にはちょっとブラり出かけてみようと思います。

120のフィルムも現像に出さないと。

自分でやろうと思ったけど、なんか時間と気力が…笑

とりあえず持って行ってシルビオに教えてもらうかな。

さぁ、ってなわけで。

一服して来ます。

では皆さん、御機嫌よう。