Day: 07/28/2012

Coloured Vancouver, 12mm Part 3

part 3.

パート3。

El Kartel mama ciittaaaaa

oh sexy girls…

艶っぽいチャンネー…

interesting…

気になる…

not related but Spider Man 2 is on Showcase right now.

関係無いけどスパイダーマン2がショーケースでやってるよ。

Coloured Vancouver, 12mm Part 2

part 2 with some colors.

色つきパート2。

entering the bridge from Granville St.

グランビル通りから橋へ。

double borders.

しましまーズ。

ohh R8 i want.

おぉR8、俺欲しい。

a lot of sex shops on Granville St.

大人のオモチャ館がグランビル通りにたくさん。

 

Coloured Vancouver, 12mm Part 1

colors of downtown Vancouver.

バンクーバーダウンタウンの色。

there sure is a lot of Audi in the city.

ほんとアウディが多いこの町。

such a nice weather today isn’t it?

今日の天気良くない?

i caught the dragon fly!

トンボげっつ!

happy life she is having.

人生楽しんでるね彼女。

 

バンクーバー出張2週目終了、

毎度です。

さっき外でプラプラ写真撮ってたんだけど、超短パン、タンクトップ+カーデガンっつーオシャレ系なお兄ちゃんに「タバコちょうだい」言われたので、「じゃー写真撮らせて」と言ったらイヤだと言われた。モーホーと勘違いされたのかな?涙

しんのすけです。

しかしこの作戦は使える。次タバコくれって聞かれたら写真撮らせてって言おう。この間も家無き親父にタバコくれ言われて一緒に吸って、世間話してたぐらいだし。よしゃ。

さて、やっとこさ出張2週目が完了。現在いい感じで進んでます。2件大問題があるんだけどそれはなるようにしかならない。明日は緊急会議。胃が胃たい…ぁ。胃が痛い(サムイし)。まずはやるべき事しっかり成し遂げるべし。それにしても最近バンクーバーが好きになって来た(俺来ると絶対雨降るけど)。って言うかやっぱ都心に住みたい。写真が撮りたいだけだけど(笑

世界はオリンピック一色ですね。丁度昼飯の時にレストランでオリンピックのオープニングセレモニー流れてたんだけど、今年のテーマは産業革命なんだね。さすがロンドン。途中のナースはなんだったんだ?ナイチンゲール?それ以前にナースだったのか?ww。そしてミスター・ビーンはやっぱ最高で、女王はヘリからスカイダイビング。某P社のM君がバンクーバー五輪の時のオープニングセレモニー行ったらしいんだけど、一人$1200だったって。行きたいって思った俺がバカでした。あ、日本がスペインに勝ったね。

まったく関係無いんだけど、今日ホテルの部屋が勝手にルームサービスされてた。Privacy Pleaseのサイン出しておいたのに。軽く知らない人にイラっとした久しぶりに。ってかあんま色々書くとまたR2D2にそれは日頃の行いが悪いのでは?とか言われるから辞めとこ(NC旋盤に腕削られてしまえばいいのにww)

かっぱえびせんのワサビ味美味しい。

そんじゃまた。