Day: 08/28/2009

Best Combination,

oobies with glasses? god damn.

お乳ぃとメガネ?ヤバいね。

Asuka Kirara

明日花きらら

have a goooood weekend!!

皆さん良い週末をッ!!

転機かも。

おはよー。
今朝は非常に屁が臭かった。

しんのすけです。

自分でビックリしちゃいました。

最近ナゼかイベントに狩り出されては写真をやってます。
レースを撮りたくて始めたカメラも今じゃイベントカメラまん的な。
そしてエロカメラまんも、もちろんの事。

この間はSPLASH2009行って来ましたぁー。
そのウチうぇぶにアップされるらしいので。
昔よりも短い周期でクラブ行ってる気がするw

来月9月の6日はTOKYO STYLE。
これもカメラやりますよぉー。来てね。

そんなイベント系を色々やっててとうとう転機がッ!!

まだ確実ではないけど。
話はちゃんと通ってるらしい。

これが上手く行ってくれればF1の撮影チャンス到来かッ!!?
J.バトンのブサイくな瞬間を収めてやる…違うかッww
来たぞこれ。お給料も出るし。
一緒にやってる走行会の方でもあぁーやって動いてみようかな。
ウェブでこう!!どうっ!?みたぃな。チャッチーンっつて。
某ブランドのウェブ用の撮影もイケそうだし。
ウチもお願いって言われたブランドも一件増えた。
あの日の写真があの雑誌に載せられる予定も。

来たか俺の時代[m:210]
一瞬を美しく。
マツダのシンちゃんはカッコイイ事言うなぁー。

よし。
やったる。

でもその前にタバコ吸って来よぉー♪